あおぽけの布団

音ゲー(DDR/IIDX/BMSetc)ほかゲームなどについてタラタラ殴り書きするだけのブログ

書くことない

諸事情によりちょっとド白目です。スマブラ3DS超ほしいけど金銭的問題とか悩みが多すぎる…

9/13にDDRやってきました。#パンWR5週目も例によって参加しましたが、なんか結果発表されてないし特にどうということもない感じだったので、その分のリザルトは貼りません。

f:id:bluerain027:20140920021902j:plain

ラクガキスト(ESP)こんなスコアが出ました。空打ちの研究とかしてたのですが焦ったりしてなかなか繋がらず、今回ようやく実を結びました。超楽しい譜面です。

f:id:bluerain027:20140920022203p:plain

続いてパズドラ。チョキルビ回しまくって赤ソニアなんとかレベルマにしました。実戦投入したいですけど、軽い変換がギガンテス(スキルマ5T)と千代女(8T?)とかなので、千代女スキルマにしないとギガンテスが外せなさそうで入れ替えを悩んでます。他は育成とかやってただけでした。

ふし幻3+はあんまり触れてなかったので書くことがありません。一応玉兎のアトリエで素材集めとかはやってましたが。

冒頭で書きましたけど、スマブラ3DS、正直めちゃくちゃ欲しいです。欲しいんですけど、まず3DS本体を持ってないので敷居が高いのと、10月の紅楼夢の関係でお金が厳しいので、かなり悩んでます。auWALLETで3000円くらいプラスできそうなのでワンチャンはあるんですが…もちろん購入したらスマブラの記事も書いていきたいです。購入できたらの話ですが。