あおぽけの布団

音ゲー(DDR/IIDX/BMSetc)ほかゲームなどについてタラタラ殴り書きするだけのブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました

はい、スマブラ3DS、本体と一緒に買いました。本体は中古品で、目当てのカラーのものがなかったので妥協してアイスホワイトにしました。 充電してとりあえず本体の設定を色々としてたわけですが、最近のゲーム機っていろんなことが出来すぎてちょっとビック…

書くことない

諸事情によりちょっとド白目です。スマブラ3DS超ほしいけど金銭的問題とか悩みが多すぎる… 9/13にDDRやってきました。#パンWR5週目も例によって参加しましたが、なんか結果発表されてないし特にどうということもない感じだったので、その分のリザルトは貼り…

書き貯めてた

最近AM0時辺りで寝落ちしてたりしたせいで書くのが遅くなってました。べ、別に書くのがめんどくさくなったわけじゃ(ry まずはDDR。例によって#パンWR4週目に参加してきました。課題曲は冥(DSP・ESP)。 DSPは950kで1位(参加者1名)、ESPは832kで3人中3位でし…

赤ソニア引きました&ふし幻3+進捗

先日のゴッドフェスで2連敗(ねむり姫→シルフ)後、石を少し集めて3度目を回したところ、画像の通り赤ソニアを見事引き当てました。たけうま杯という自宅麻雀etcの集まりで、メンバーがいる目の前で引いたところ、これが出てきて大盛り上がりしました。無課金…

パンWR3週目

8/30にアミ倉に行っていつも通り#パンWR3週目に参加してきました。 今回の課題曲はGo For The Top(DSP・ESP)で、中盤の減速→超加速などが特徴的な曲です。ESPは地団駄があるため苦手意識がありました。 DSP960k、ESP854kでした。DSPはやはり加速で切ってしま…